会員様チャネリング情報(5月分からの一部。)

5月30日 匿名: 埼玉県

追加です。

このマークは、ユミット、アークトゥルス、アガルタの組織のマークです。

この組織に、賛同してるエンティティがいます。

プレアデス

ハイパーノルディスク

シリウス

クラリオン クラリオンは、地球での名前だと思います。

他にも、います。

帝と、呼ばれてるエンティティがトップだと思います。

帝は、もしかしたらアークトゥルスかもです。(私の考察です)


<yoyo> 昨日の昼に、スーパーのイートインスペースの隣の女性がテーブルに置いていたコンパクトにもこのマークがついていました。シンクロです。


5月30日 匿名: 埼玉県

名前が、見えました。

◯ームー

丸の当てはまる文字は忘れました。

記憶を、消されたと思います。

洞窟の入口です。

海底の洞窟もです。

アガルタの入口です。

そして、地底都市と海底都市は繋がってます。

海底都市の、エンティティは耳がエラみたいです。

UFOの前に、5〜6人並んでました。

ピタッとした、ボディスーツを着てます。

アガルタと、海底都市のエンティティは2つに分裂して進化したと思われますが、アガルタの姿が分かりません。

宜しくお願いします🙇


5月29日 匿名: 埼玉県

今晩は🙏

俊足の事ですが、俊足を飛ばしてるのは

ユミット先生と、アークトゥルスと、アガルタ(アルデバラン)です。

連絡が、来ました。


5月17日 匿名: 埼玉県

おはようございます🙏

瞑想の報告です。

2つの方向に、もう分かれてるみたいです。

眠りの人と、目覚める人です。

宜しくお願いします🙇


5月16日 匿名: 埼玉県

おはようございます🙏

小集団瞑想の報告です。

少し前から、瞑想で声が聞こえて来ます。目を閉じて見える映像と違います。

声が、声に集中してと聞こえました。

今日も、聞こえたので「ユミットですか❓」と聞くと「違う」と聞こえます。

私がもしかしてと思い、「ハイヤーセルフですか❓」と聞いたら「ハイ」と聞こえました。

瞑想が、終わり考えてユミット先生は、瞑想を教え、ハイヤーセルフにも繋がる様に訓練だったのだと思いました。

今日は、私のハイヤーセルフからです。

宜しくお願いします🙇


以上のようにチャネリングの情報は毎日のように入ってきます。あとはご覧の皆さんがこのように瞑想を重ねて、自分なりのチャネリング相手との交信をできた上で、そのことを理解し、また理解不能の場合もありますが、以上のような報告が寄せられるのをお待ちします。瞑想は毎日できることなので、ぜひ続けてみて下さい。yoyo555max

チャネリングには、自分自身の中に眠っている大切な宝箱を開けるような意味合いがあり、心の中にある宝箱を開けるカギとも言えます。また、異次元体からサポートを受けられるようになると、願いを叶える引き寄せの力が劇的に高まるともいわれています。

チャネリングに関する書籍には、次のようなものがあります。

  • 『セルフチャネリング』 自分の中に眠っている大切な宝箱を開けるカギとしてのセルフチャネリングについて書かれている
  • 『誰でもできるチャネリング 目醒めのヒント、宇宙から受け取りました』 誰でも簡単に試せるチャネリング入門書で、本当の自分と1つになって無限の可能性を思い出す生き方を実践する際に役立つツールとして紹介されている
  • 『強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく!』 人気スピリチュアルカウンセラーの日下由紀恵さんが、天界からのメッセージをキャッチする方法を伝授し、引き寄せ力を劇的に高めることを目的としている
  • 『はじめてのチャネリングー誰もが持つ「覚醒スイッチ」を押す方法ー』 誰もが持っているといわれるチャネリング能力をわかりやすく解説し、具体的な方法や知識、心構え、チャネリングタイプの分類などについて数多くの実例から説明している

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です